『卒団式』お礼 感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)
  128.jpg
 
19日(日)の『卒団式』はお疲れ様でした。
そして、私達指導者まで、お心遣いを頂きましたこと恐縮しております。
ありがとうございました。
各方面の皆様も、中学3年生・オール京急港南女子を御愛好して頂ければ幸いです。
 
1年間、関係の皆様・先生・監督さんには、各グランドなどで沢山の想い出を作らせて
頂いた事感謝の念で一杯です、大変お世話になりました事ありがとうございました。
2011年度も宜しくお願い致します。

快晴に恵まれた紅白試合と素晴らしい『卒団式』は一年を締めくくるにふさわしい一日となりました。
272.jpg
 
改めて、保護者の皆様・指導者の皆様、そして頑張ってくれた子供達・オール京急港南女子
関係の皆様のお陰だと感謝しております。

紅白試合の主審で、しみじみとこのチームの良さに、子を親を友を思いやる
"無償の愛"を見た気がします。
 
いい選手・いい保護者・いいコーチがいますね~。
今後とも、"明るい真摯"な態度で、素晴らしい子供達の育成に励んで
行かなければならないと改めて考えさせられました。
097.jpg
 
今度とも微力ではありますが、「女子野球」の"発展""底辺拡大"子供達の為お手伝いができればと思っております。

19日から20日まで、17時間に亘る私の醜態に、お付き合い頂いた方々をはじめ、
しっかりとお話、ご挨拶が出来なかった皆様に改めて御礼を申し上げると共に、『卒団式』の事前準備等のご協力をして頂きました事、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
264.jpg
 
いろいろあった1年間でしたね^^;
長いようであっという間の辛く大変な、でも楽しいことも沢山あった1年でした。
至らないことが沢山あったと思いますが皆様のご協力のお陰で乗り切ることができました。
ありがとうございました。
 
本当にたくさんの方に支えていただきました。
最後になりましたが 指導者のみなさま、1年間一緒に頑張って頂きました役員の皆様・各学年の保護者の皆様・オール京急港南女子関係の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてホントにホントにありがとうございました!
 
中学3年生は、それぞれの高校に進みます。
オール京急港南女子のOGとして、自信を持って進学し、同級生・後輩を何時までも思いやる気持ちを忘れずに・・・・・悩み・スランプになったら深く悩む前に相談して下さいネ!!何時でもOKですし、グランドで一緒に練習をしましょうね!!
 
23日(祝)より新チームのスタートです、新たなる歴史を刻むためにも・選手・保護者・指導者
が『チーム一丸』となり、一年間乗り切って行きましょう!!
  277.jpg
 
※中学2年生・1年生による『卒団式』のサプライズ、先輩を思う純粋な気持ちが痛いほど伝わりましたよ(^^)
数日前からの練習と学年を超えた1人1人が真剣に先輩達の為に取組む姿、陰ながら応援していました。
この気持ちを忘れなければ、必ず4月になれば、今の3年生に負けない位の素晴らしいチームが出来ると実感致しました。
284.jpg 
 
『 One for All , All for One 』
『一人がみんなのために、みんなが一人のために...』
  これからも元気で頑張りましょう。
225.jpg  
2010年12月21日(火)
 オール京急港南女子
 監 督 伊藤 始弘
ヘッドコーチ 岩根 繁樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://all-keikyu.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、all-keikyuが2010年12月21日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日~年内練習予定」です。

次のブログ記事は「体力測定 土橋選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26
Copyright(c) オール京急港南女子 ALL RIGHTS RESERVED.